プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしい事なのですが、精神がどうにかなりそうなので相談します。
自分はFGOをプレイしていまして、明日から開始されるガチャを(2人)引きたいのですが、ずっと貯めてきた石(無課金で2300個程)を使うのが怖いです。最後にガチャを回したのが今年の2月8日で、その日に持っていた石の数よりも多く持っています。2月8日やそれ以前のガチャで欲しいと思って狙って回したら引き当てることができたのですが...
どうしたら良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様ありがとうございました。
    モリアーティが聖晶石1個で来てくれました。
    プロトアーサーが聖晶石361個で来てくれました

      補足日時:2023/03/20 18:38

A 回答 (3件)

使うために貯めてきたのですよね?


そしてまた貯めればいいです。
    • good
    • 0

ここでFGOの質問が出るとは珍しいですね。



無課金で福袋もせず何年もやっている身としてはガチャに期待しないことです。

目当てのピックアップガチャでキャラ引こうとある程度戦力が整っていると高難易度や攻略に支障は出ないしな
    • good
    • 0

課金すれば良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!