プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日Spotifyを無料版で入れたんですけど
スキップし放題だし、曲も選べるんです。
これは最初の1週間だけで1週間後には勝手に制限かけられるのですかね?
間違って課金してないでしょうか??

A 回答 (4件)

新規にアカウントを作ると1週間程度は、ほぼプレミア会員と同じ扱いとなる。


よってスキップとかもない。
でも、期間が終了すると自動的にスキップなりの制限がかかりますね。
また、月の時間制限もでてきます。

新規で無料を選択したなら、課金されることはありません。
まぁ、頻繁に有料の案内はあるけどもね。

他に定期的に何ヶ月間無料ってものを選択したら、期間が過ぎると自動継続になりますけどもね。
    • good
    • 2

課金はないですよ、、


三ヶ月の有料プランおさなきゃずーと無料です、、

フリープラン、

Amazon musicも同じです、

システム酷似してます
    • good
    • 0

リンクを間違えました。



https://studentwalker.com/spotify-good-bad
    • good
    • 0

無料版ってお試し3ヶ月のことですか?


→3ヶ月経過後自動課金される

それとも、ただ、アプリ入れただけですか?
→申し込まない限り、課金はない

無料版でも、有料版でも、スキップできるし曲も選べます。

調べたらできることはすぐに分かるものです。
https://googleads.g.doubleclick.net/pagead/html/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!