プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼馴染を好きになってしまいました
私と彼はただの幼馴染でした。でも遠距離で時々飛行機で遊びに行ったり来たりしています。去年遊びに行った時思ったより男らしくなっていて私にとても優しくしてくれました。いつもと雰囲気の違う幼馴染に惹かれてしまいました。1週間前にまた飛行機で遊びに来てくれたのでそのことについて昨日LINEで話しました。そしたら恋愛の話になって気になる人がいると言っていました。私は今までただの幼馴染としてしか見ていなかったのに自分が分かりません。告白して振られたらどうゆう見方されるか分からないし怖いです。

A 回答 (1件)

そのお気持ちよくわかります。


会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
離れているから手はつなげません。でも、心をつなぐことはできるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!