プロが教えるわが家の防犯対策術!

リクルートスーツにこのリュックは合いますか??

「リクルートスーツにこのリュックは合います」の質問画像

A 回答 (5件)

就活にこのリュックはなしです。


リュック自体余りイメージがよくないので
普通のバッグにしましょう。
    • good
    • 1

リクルートスーツにリュックサックはあり得ない!

    • good
    • 0

就活だったらリュックはあり得ないでしょう。


社会人の通勤用なら、いまだに学生気分が抜けていないと思われます。これが似合うのは松潤くらいですよ。
    • good
    • 0

合わないと思います。



ビジネス用のリュックを買いましょう。
写真のリュックは、「パックパックの黒」です。
サラリーマンでも、建築関係の現場に行く人くらいしか使っていないと思います。
リクルートは、あくまで正装に近い格好なので、ビジネス用を使用しましょう。
その方が良いと思います。
    • good
    • 0

コールマンはアウトドアメーカーです。


就活ならビジネス用の自立するリュックの方が良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!