プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになった眼鏡やの女性店長がいます。毎日洗浄して少し話しただけでもストーカーで逮捕されますか?

質問者からの補足コメント

  • 眼鏡を洗浄するんです。

      補足日時:2018/04/04 07:37

A 回答 (5件)

洗浄だけでなく月に1個メガネを買えば上顧客になれますよ。


あと時々曇り止めとかも買ってください。
    • good
    • 0

相手が少しでもウザいと感じたら、ストーカー扱いされます。



気をつけて相手の様子を観察してみてください。接客業なので、笑顔で接してくれていても、内心では毎日洗浄だけに訪れる不審なヤツとして、既に通報されてる可能性もあります。

ただ話してるだけで逮捕はできないと思われますが、話してる内容が相手のプライベートに踏み込んだりして、相手が本気で迷惑だと感じ始めたら、要注意ですね。

逆に、良い友達付き合いができるようになるケースもあります。ま、相手の受けとめ方次第ですね。
    • good
    • 0

それだけではセーフ

    • good
    • 0

洗浄して?



何を洗浄するの?
    • good
    • 2

話だけでストーカーはないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!