アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回かしか話したことがなく、LINEでも少ししか話していないのですが、相手は多分好意を持たれていることに気づいています。そんな同じ部活で毎日会う好きな人に告白するのってやっぱり成功する可能性低いですか?ぐいぐい行き過ぎて引かれてしまうのが怖くてなかなか話しかけることができません。どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (2件)

告白しても良いと思いますよ。

相手もあなたの好意に気付いているなら尚更です。

そんなに話したことがなくても、告白して付き合うことなんていくらでもありますよね。
好きなひとになかなか話しかけられないのは、むしろ当たり前のことだと思いませんか。

あまり話していなくても、同じ部活ですからお互い近い存在でしょう?
頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

温かいお言葉をありがとうございます!!元気が出ました!!たとえ結果が分かっていたとしても想いを伝えてみようと思います!本当にありがとうございました!!

女性にとってあまり話したことない人と付き合うのは少し怖いと言うか、抵抗があります。

あまり会話したことがないなら、直接話しかけたりしてもっと関係を深めておく方がいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。もう少し関係を深められるように頑張ってみます!ありがとうございました!