アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隠していたバイブを彼氏が見つけてしまいました

付き合って2年、彼氏とわたしはお互いはじめて同士です。
セックスは別にとてもきもちがいいのですが、わたしは中でいくことができません。彼も申し訳なさそうにするので、いつも自分で弄っていったりしてます。

それが申し訳ないのもあり、こっそりバイブを買ってみました。
練習すればいけるようになるかもとおもったからです。結果的にはそもそもバイブを自分ではうまく使えず、袋にしまって家の奥に隠していました。

それをたまたま彼が探し物してる時に見つけてしまったんです。

彼からは、探し物してたとはいえ見つけてしまってごめんとたくさん謝られました。
わたしも練習しようとして買ってみたと話をしました。

ついさっきのことなのでまだ直接話してません。
彼は家で待ってます。

今夜捨てるから嫌いにならないでほしいといったら、捨てないでと言われたのですが、彼は内心ひいてますか?
正直とても恥ずかしくてつらいです

A 回答 (5件)

この手の物は女性はとても恥ずかしがります。


が、男性は違います。
使って、女性の反応を見たいと思うはずです。
心配することは全くありません。
彼に「使ってみて」と甘えるのです。
使ってもらった時は素直に反応すること。
これで、めでたし、めでたし です (^o^)
    • good
    • 1

彼は今頃、使うのを楽しみに待っていると思いますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうでしょうか…彼女がそんなもの使おうとしてたなんて知ったらじゃないか心配です
実際はほとんど使ってもないので、それを説明します。ありがとうございました。
今から帰るのですが、勇気出してみます。

お礼日時:2018/04/05 23:17

指が当たってしまいました、



抱っこされた回数なら、100回近くらしいです、

人によるそうです、

旦那様は多分お上手だったと思いますが、
ユックリと時間を掛けて、ワタシが少しづつ熟すのに併せて開発して下さったんだと、

其は、ある日前触れ無しに唐突に来ます、
心配しなくとも、
こんな凄まじい感覚が有るのかと思う位に、
頭の中は真っ白で何かが爆発する様な感じで(ワタシだけ?)、
体は正直ですね、
一度道が付けられると、徐々に毎回逝ける様に成りました、
逝くのは確かに素敵、
完全に呆けた様に成るそうなんで旦那様にもご覧頂きたくは無いんですが、

大丈夫ですよ、
彼に確り抱っこして貰ってれば、間も無く素晴らしい世界が拓けます。
    • good
    • 0

隠し物を見つかった子供の心境ですかね?、


物が物だけに少し居たたまれない、

でもね、
質問者さんは凄い!、
逝ける様にトレーニングされるんだもの、

トレーニングせずとも、逝くのを覚える時には自然に成りますって、

ワタシは、旦那様に初体験さされたのは高1、
逝くのを覚えるのに1年以上掛かりました、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

彼が申し訳なさそうにするのも悲しかったし、お互い経験が少ないのも原因なのかな、とおもって練習しようとおもいました…
なのにこんな事になってしまい、彼にひかれてるのでは?と不安です。
勇気を出して今夜はなしてみます

お礼日時:2018/04/05 18:45

全く問題ないと思います。


むしろ正直に話をしたことで、さらに愛しさが増したんじゃないかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
本当でしょうか…少し安心しました…
変態だと思われたんじゃないかとすごく不安です
彼からは何も思ってないよ〜ときましたが、今夜帰るのがこわいです。
もう一度、きちんと話そうとおもいます…

お礼日時:2018/04/05 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています