【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

お相撲さんてもてますよね~ でももし相撲取ってなかったらそういう男性はどうなんですか?
ただのおでぶさんですけど デブはもてないんですよね~
力があるからもてる 結局容姿なんてどうでもいいんですか?
金正恩でも力があればもてる 美女を侍らせる 金なのかな~どう思います
女性限定でお答えください

A 回答 (3件)

体格がよく頼りになる人が好きな人もいます。


他のスポーツと比べて、ちゃらちゃらしたイメージがないのも
好印象なのかもしれません。
勿論、他のプロスポーツの方も色々いますけれど・・・。
何気に有名人が好きという女性も多いです。
後、意外と女性の有名人と結婚する人が少ないのも
印象がいいのかもしれません。(チャンスがあると思えるとか?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも取ってもさわやかな回答です

お礼日時:2018/04/06 11:23

お相撲さんを持てる人なんているの?!


あんなに重いの無理だよ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性限定です お釜は答えないでください!

お礼日時:2018/04/06 14:04

スポーツマンですからね。

みんなの期待を背負って日々努力してるところとか、伝統を守ってるところが男らしいのでは。地位もありますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど! さわやかな回答です

お礼日時:2018/04/06 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報