プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボディビルダーもプロレスラーも筋肉を鍛えますが、ボディビルダーは筋肉ばかりをつけて極力脂肪をそぎ落とそうとするのに対し、プロレスラーは戦いで打たれ強くするために適度に脂肪も付けますよね。

そこで思ったのですが、皆様は筋肉の多い体つきでも、ボディビルダー体型とプロレスラー体型ならばどちらがよりお好みですかね?
左は若き日のシュワちゃんで、右は若き日のアントニオ猪木さんです。

皆様からの、特に女性からの意見をおききしたいですね。ある程度筋肉質な男性の方が、女性にもてやすいとも聞いておりますので。

特に女性からの回答いただけたら嬉しいです。

「ボディビルダー体型とプロレスラー体型、女」の質問画像

A 回答 (3件)

私はぽっちゃりが好きなのでどちらも嫌。

実際にボディビルダーと付き合ったけど、キュンキュンしなかった。

知り合いのプロレスラーを間近に見ても魅力はなかった。
    • 0
この回答へのお礼

おお、ぽっちゃり系が好きな女性もいらっしゃるんですね! 自分もいくらかぽっちゃり系は行ってますんで、勇気づけられた気持ちです。

ベストアンサーを差し上げますね。

どっちも全然モテないと思う。

逆に、どっちかは多少大丈夫と思ってるのなら、その思考が「モテない」男なので、もう少し女子と触れ合って勉強した方がいいです。
    • 0

考えて解らないか?

どっちも女性ファンがキャーってならないだろ。

どっちもやり過ぎなんだよ、見て格好良いってなるのは美しさだ。

やり過ぎた気持ち悪さじゃねえんだよ。
「ボディビルダー体型とプロレスラー体型、女」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

筋トレやりすぎもモテるとは限らないんですね、回答ありがとです。