dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮性包茎で手術を考えています。手術後、一ヶ月ぐらいは性交渉やマスターベーションが出来ないとのことなんですが、包茎手術をした人はその期間はどうやって禁欲生活をしたんですか?
一ヶ月もマスターベーションをしないなんて、自分に出来るのか心配です。やっぱり、勃起すると思うので。
あと手術後ってかなり痛いんですか、傷跡って目立ちますか、手術してよかったですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

23歳の時です。

金額は包茎(仮性)手術と亀頭増大の注射(コラーゲン)で48万円くらいでした・・確か。その中で注射は要らないと思いました→なぜならば、定期的に行わないと効果が余りないそうで私も一回コッキリ。量により価格が変わり私は5万円くらい掛かりました。でも今は、元どうりのサイズになってしまい無駄金を使ってしまったなーと思います。包茎手術だけにしとけばと今になって思いましたよ。あっちも商売なので色々考えてて来るなーと思いました。私個人の意見としては女性のダイエット食品等と似ていると感じました。ちなみに手術後3年経っていますが傷跡は残っています(少し薄れてきたかな?程度に)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます。
23歳のときに手術をされたということで48万だったということですか。
私の場合はカウンセリングで長茎術35万をしないと、亀頭強化をしないと20万円、細い溶ける糸を使わないと2万円、などなどオプションは薦められましたね。
上野クリニックの200万以上って人もいるようなので不必要なことはやらないようにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/23 22:44

26歳♀です。



彼氏がかなり前に包茎手術をしています。
美容整形外科のうたい文句は傷が目立たない!だけど、めちゃめちゃハッキリわかります。
裏側になるので本人からは見えないのですがね。
しかも女性からみたら仮性包茎なんて気にするほどのことではありません。
セックスに支障があるとか、他の病気を併発している場合(保険適用)以外では必要ないように思えます。
よく自分に自信がつくとかっていいますが、皮の一枚や二枚の差でついた自信ってなんなんでしょう?

と、第三者は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
女性の方の貴重なご意見に感謝します。
女性の方から見れば、亀頭が出て通常に性交渉ができれば包茎手術は必要ないとお考えになるのは当然だと思います。脱皮しても自信が付くと必要以上に期待していないと自分では考えています。
包茎手術で傷痕は残るというのは聞いています。
男性としては通常時、友人などと温泉に入るときに目立たなければいいかなと、性交渉するときはやはり勃起するので傷も自然に目立つのだと思います。
裏側は自分ではまず見ないと思うのですが、そんなに目立つのでしょうか。
美容整形の広告に洗脳されてしまってるのかもしれませんね。

お礼日時:2004/10/18 21:45

マスターベーションはもっと短い期間から出来たと思います。

手術する方法(方式)等でも違うみたいですよ。それと何よりも仕上がりの方が重要で私は傷跡が残りました。自分が想像する以上に見た目で解るので(人から見た場合よりじっくり見れるから?)少しがっかりでした。でも皮がかぶる感覚はなくなったので良かったと思います。それと若いうちにやっとけば良かったとも思いました。痛みは、手術後直ぐには無く1~2日経つと出てきましたが結構やってしまうと後には引けないので何とかなりますよ。

それよりも仕上がりがわかりにくい方法の方が重要だと思います!!良い医者・病院・技術を見つけて行ったほうが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マスターベーションはやはり男としては気になりますし、日常のことですから。
傷痕は私も気になります。
できるだけ傷痕については経験のある執刀医のところでやりたいと思っています。
やはりどこでやっても多少は避けられないようですね。
回答者様はもっと若いうちにやっておけばよかったということですが、よろしければいくつのときにされたのか、これから手術を受ける上での注意点や困ったことがありましたら教えていただければ幸いです。

お礼日時:2004/10/18 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています