アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い時に仮性包茎の手術をしている旦那さんがいるっていう人いませんか?
いたら質問したいのですが、
こんなこと聞くの申し訳ないんですが。
旦那さんと性行為は日常的にされていますか?。

A 回答 (5件)

真正包茎の手術した友達ならいますけど、


普通にしてるみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>人<;)
何歳ぐらいの時にしてる方でしょうか?(^◇^;)
今現在も普通に性行為はできているんでしょうか?度々質問申し訳ないですm(__)m
よかったら返信の方もらえたら幸いです。

お礼日時:2022/07/15 13:59

はい、結婚前に私が受けました。


彼女とは結婚前から、約40年、Hしまくりました (^_^)v
子どもも2人おります。
今は歳(お互い71歳)なので、レスですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます(>人<;)
40年という事は30代で手術を受けられたんですか?どういった方法でうけられましたか?
質問多くて申し訳ないです。

お礼日時:2022/07/15 13:53

NO2です。


>40年という事は30代で手術を受けられたんですか?
→20歳の時に受けました。
 彼女とは20の時からSEX始めましたが、50代で閉経してからレスに
 なりました。現在はレスでも中良く暮らしています。
 (結婚は20代半ばの時です)
>どういった方法でうけられましたか?
→普通に泌尿器科に行って受けました。
 日帰りでした。
 料金は忘れましたが、夏休みにアルバイトして、それを手術代に
 しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい返答ありがとうございます。m(__)m

お礼日時:2022/07/15 14:15

No.1です。


何歳か詳しくは聞いてないですけど大学卒業した後らしいです。24~5?
今は40で普通にしてると思いますよ。
一昨年くらいに子供生まれてましたし。

てか、何が聞きたいのでしょ?
最初にいっぺんに聞けばいいのに。
    • good
    • 0

仮性は保険適用外


真性は保険適用できるらしいです
お医者です聞いて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お聞きしたいのですが、
仮性包茎手術が原因で勃たなくなったりEDになるという事はありますか?

お礼日時:2022/07/16 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています