アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名曲は、島唄だけですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/15 02:11

A 回答 (3件)

THE BOOMの歌で一番有名なのは「berangkat(ブランカ)」じゃないの、ちょっと古いけどJALパックのバリ島旅行のコマーシャルソングで頻繁にテレビに出て大ヒットした。

    • good
    • 0

星のラブレター


そばにいたい
釣りにいこう
なし
中央線
からたち野道
風になりたい

…はいい曲ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/15 12:31

星のラブレター、からたち野道。

大好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!