アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エミネムのSTANって実話をもとに書いたって聞きましたが
どういう歌詞なんですか?
これは実際にあった話なんですか?

A 回答 (1件)

>どういう歌詞なんですか?



歌詞は、ストーリーものになっています。
Stan(Slimの熱狂的ファン)が熱狂過ぎてSlimと自分を同一視してしまい、ついには自分の子を身篭った彼女と無理心中してしまいます。ファンレターと最後にそれに応じるSlimが事件をニュースで見たことを思い出し、衝撃を受けるという内容です。

歌詞を追ったPVもかなりのできですね。これを見ればより一層歌詞が理解できますね。

>これは実際にあった話なんですか?

そこのところはよく分からないのですが、それっぽい感じをうけます。
「Slim」は、間違いなくエミネムの事でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、実際にあった話かは謎・・・ですよね?
でも内容が分かって、なんかスッキリです。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2002/12/15 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!