プロが教えるわが家の防犯対策術!

泣ける音楽を教えてください。ジャンルは問いません。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    coba&宮沢和史さんの「ひとりぼっちじゃない」という歌も泣けますね。

    No.26の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/02 18:29

A 回答 (40件中1~10件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動画までつけてくださりありがとうございます。中島みゆきさんの歌は心に響きますね。隠れた名曲の方もすごい曲だと思いました。2曲もありがとうございます。

お礼日時:2024/01/03 16:59
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは名曲ですね。私も子供の頃このゲームで遊んでいてフィールドでこの曲がかかっていて、癒されました。動画までつけてくださってありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 15:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。素晴らしい音楽ですね。聴いていて癒されました。映像もきれいですね。ひろゆきさんの話も勉強になりました。2つも動画を紹介してくださってありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 16:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。谷村奈南の「Again」という曲も泣けることを思い出しました。

お礼日時:2024/01/03 16:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いい歌詞ですね。夢が一番大事、とテレビであるお笑い芸人が言っていたのを思い出しました。

お礼日時:2024/01/03 16:37
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いくつか遊んだゲームもありました。子供の頃を思い出して心の中で泣けました。懐かしかったです。二回目になりますがありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 16:31

https://vimeo.com/83496504
Muse - Exogenesis Symphony
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。壮大な始まりがすごかったです。途中で格好良くなって最後に静かに終わる、というのがすごいです。

お礼日時:2024/01/03 16:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。子供の頃を懐かしく思い出しました。すごい映像ですね。こういう創造もあるんだと視野が広がりました。

お礼日時:2024/01/03 16:03

どちらも命の尊さを感じさせてくれます。



谷村新司 - 群青


初田悦子 - きみのママより
https://www.youtube.com/watch?v=RFU-j4mgvA0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。谷村新司さんの群青は渋くて心にしみました。谷村新司さんはサライも泣ける名曲だと思います。初田悦子さんの「きみのママより」は動画で観て涙がこぼれました。「ありがとう生まれてきてくれて」は最強の言葉だと思います。親にも「産んでくれてありがとう」と言おうと思います。

お礼日時:2024/01/03 15:54

フランク・シナトラ「My Way 」



ルイ・アームストロング「What a wonderful world」

エルトン・ジョン「「Your Song」

私自身が幼いころからしみじみと涙してきた3曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全部動画サイトで聴いてみました。ナカデモエルトン・ジョンさんの歌の歌詞は素晴らしいと思いました。英語の勉強にもなりました。たくさんの素晴らしい歌をありがとうございました。

お礼日時:2024/01/03 15:38
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A