アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かっこ悪い振られ方の「君の全てに泣きたくなる」という歌詞が、冷静に考えると気持ちが悪いと思いました。
この歌詞の真意はなんでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=55085

君が好きでたまらない事や、君の大切さを別れてから知った。
でももう振られたからどれだけ骨身に染みたってどうにもならない。
今でも君が大好きだ。
でもどれだけ好きでも君は側に居ないから、君を思い返すだけで泣きそうなくらい悲しい。(←君の全てに泣きたくなる)

って事じゃないかね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

取るに足らない質問にここまで的確な回答をいただきまことにありがとうございます。
今でも好きで忘れないので、ちいさな終わった恋愛のかけらを拾い上げて、
思いかえすだけで泣きたくなるということを、大江千里なりに端的にあらわした
素晴らしい歌詞だったと理解ができました。

どうもありがとうございました。
ベストアンサーですこれは!

お礼日時:2011/11/04 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!