プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一番最後に各メンバーが歌っているような
歌詞があると思うのですが
なんと言っているのか分かりません。
ネットを使って歌詞を調べてみたのですがまったく分かりません。。
酒もたばこもほどほどね、の後の1文が分かる方教えてください!
出来ればどこを誰が歌っているのか教えてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

SOPHIAファンのものです!



徹夜はちょっと無理だね(G,豊田和貴)
酒もタバコもほどほどね(Key,都啓一)
メンチ切られたら下向くね(B,黒柳能生)
保険はいまだに入ってない(Dr,赤松芳朋)

ですよっ!!
歌詞カードに載ってないので、正確なものではないですが、こう唄っていますよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
黒ちゃんのところだけ分からなかったので
分かってすごく嬉しいですw

お礼日時:2005/06/14 19:07

保険は未だに入ってないじゃなかったですっけ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!