dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3日ぶりにオナニーしたら
凄い射精でした。
皆さんは何日我慢できますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに同僚のパンチラ見たので
    最高のおかずでした(笑)
    でるわ、でるわ

      補足日時:2018/04/15 10:34

A 回答 (4件)

1週間我慢すると賢者タイムになりますよ('∀`)

    • good
    • 8
この回答へのお礼

おかずが充実してると
ちょー気持ちいいですよねー!

お礼日時:2018/04/15 16:56

種が満タンまでたまるのが


3日なのでこの辺りの
欲求が強くて私も
3日が限界です
    • good
    • 2

たった3日!


それで挫けては、悟りは無理じゃ!
    • good
    • 2

3日が限界ですかね。



お店で逝くのをあらかじめ決めてれば、もう少し我慢できます!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています