dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブスがおなにーしてたらどう思います?やっぱきもいですか?

A 回答 (8件)

ブス?いやぁ〜誰でもオナニーするんじゃないの?キモいとかはないかな!

    • good
    • 0

それを想像して、興奮してくればそんなことは思いません。

    • good
    • 0

ウンコしているシーンを直視するよりいい

    • good
    • 1

言いふらさなければなんの問題もないでしょ


美人だってそんなの口に出して吹聴してたら「なんだこいつ…」ってなるし
    • good
    • 0

人間なんだから大丈夫だから

    • good
    • 0

こんな内容を質問してるのがきもいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

同じことゆーな

お礼日時:2018/04/16 18:34

それを質問する事がきもいです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問がきもいとか聞いてません

お礼日時:2018/04/16 18:34

ブスの基準値は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!