アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の事大好きで、一途で、安心しきれる彼女か、いつどこに行くか分からなくて危機感を感じる彼女なら、男から見てどちらの方が良いですか?

A 回答 (4件)

あえて危機感を感じる女をえらびます。



毎日スリルとサスペンス最高です。

どこかへんですね。

疲れているんですかね。

内に帰っても疲れるんです。

実は妻がそんな感じなんです。

相談してどうするの?

わかんない?
    • good
    • 0

男です。

僕は一途な女性がタイプです。安心して働けるのはそのような女性がいてくれるからだと思います。
    • good
    • 0

危機感感じるやつを彼女にはしないな


セフレなら そんなんがいいね
    • good
    • 0

惚れた方!



でも意識的、現実的な恋愛だと
本命彼女→安心出来る人。
遊び→自由人のアッサリ軽い人。
が好まれると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!