アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのロックバンドのCREEDの曲で、これはいい!って曲を教えてください。自分は「my sacrifice」が大好き
です。ほかにもオススメのロックバンドや曲などを教えてください。

A 回答 (3件)

ヒューマンクレイの「ウィズ・アームズ・ワイド・オープン」と「ハイヤー」。

あと、ウェザードの「フリーダム・ファイター」「ワン・ラスト・ブリーズ」「フーズ・ガット・マイ・バック」が好きです。もちろん「マイ・サクリファイス」も好きです。他に好きなバンドはコールドプレイと3ドアーズ・ダウンです。ぜひ聞いてみてください。
    • good
    • 0

「WOODSTOCK 99」というロック・フェスのライヴアルバムにCREEDの「Roadhouse Blues」が収録されていますが、他にもいろいろなバンド(The Offspringやレッチリ、はてはブライアン・セッツァーやらジャミロ・クワイなど)ごった煮状態なので、これひとつ(2枚組ですが)でいろいろなバンドを楽しめると思います。

    • good
    • 0

私も「Higher」良い曲だと思います。


HR/HMとプログレが好きなので、あまり知りませんが。

あと、元CREEDのメンバー(Vo.除く)が結成したALTER BRIDGEのアルバムが出たばかりです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのアルバムもきいてみますね。

お礼日時:2004/10/18 07:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!