アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツインギターのバンドでカッコイイバンド(あるいは曲)があれば教えてください!

A 回答 (3件)

ルナシーだしょ!!



すいません、海外のバンドはあまり聞いたことありませんが、ツインギターなら私はルナシーですね。

今のバンドはほとんどルナシーの影響受けてますよキット(たぶんね)

でも、一回聞いてみてください。

かっこいいから。

ライブ映像とかシンヤのどや顔やばいけど、めちゃ上手いから許せるwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/07 01:30



ストラトとレスポールが対照的になって格好良いです。
    • good
    • 0

テレヴィジョン マーキームーン


ローリングストーンズ 悪魔を憐れむ歌
ビートルズ アイ・フィール・ファイン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!