プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1980年頃のバンドだと思うのですが、アメリカ人らしき4人編成くらいのバンドで、女性ボーカル、あとのメンバーは全員男性。
彼女は歌の合間にサックスも吹いてました。
デビュー曲がかなりヒットしましたが、その後はいまいち、いつの間にか消えてしまったようでした。

♪タラララーン、ララー、タラララー、ラー♪
↑サックスのソロ部分はこんな感じ。ちなみにマイナーコードでした。
数年後、アルバムを出したようですが、それもいまいち売れなかったみたい。

ああ、気になってのどがむずむずします。
一体なんというバンドで、何という曲だったのか、
だれか分かりませんか?教えてください。

A 回答 (1件)

Quarterflashの「Harden My Heart」(下記1曲目)だと思うのですが・・・



http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうです、これです!!!
あんな情報でよくわかっていただけましたね。
ありがとうございました。
これで今夜からゆっくり眠れそうです(大げさか?)

お礼日時:2002/10/04 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!