プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前、洋楽専門チャンネルで見た女性4人組のグループの曲を探しております。グループの名前も、タイトルも全く分かりません。海外アーティスト1つ1つを探そうにも、多すぎてお手上げです(×_×)

皆様がご存知の、「女性だけの4人組のグループ」を教えていただけないでしょうか?
その先は自力で探します。どうぞよろしくお願いします。

ちなみに探している曲のPVは約4年前に放送されていたもので、
「真っ白のステージで、4人全員が真っ黒の服を着て歌っている」と「真っ黒のステージで真っ白の服を着て歌っている」を交互に見せるものでした。

あやふやで申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (9件)

The Donnasかなぁ。

よくわからないけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

ドナス、時期が少し微妙なんですがこういう感じでしょうか。。。
もう少し詳しく調べてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/15 01:45

とりあえず女性4人組と思われるグループをいくつか・・・



B★Witched
Dream
Mulberry Lane
Point Of Grace
Solid Harmonie(今は3人らしい)
Vixen

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5555/index. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんわ。
お礼が遅くなってごめんなさい。

B★Witchedはコアーズっぽい(?)とかでイメージと少し違うようです。PVは女の子のロックって感じでしたから。
DreamはR&Bの...とありましたのでこちらも少し違うようです。
Mullberry LaneとSolid...はコーラスグループなので多分違う、Point Of GraceとVixenが怪しい気がしてます。。。
こちらの二組を調べてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/15 01:44

再びです。

バンドグループでしたか。

ランナウェイズはどうですか?

参考URL:http://music.search.shopping.yahoo.com/search/mu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

75年に16歳でデビューとありましたので違うようです。

何度もありがとうございました!

お礼日時:2003/07/12 15:13

実は1人、ドラムだけが男なんですが(^^;)、ELASTICAの可能性も・・・・・・でなければ、私もLuscious Jacksonをオシときます。



http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

男性はいなかったので違うようです。
キレイな女の子4人組でした。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/12 15:08

おはようございます。



白人の4人組でバンド形態をとっているグループと言えば私は
ニュー・ヨークの女番長こと
◆ルシャス・ジャクソン(Luscious Jackson)
が思い浮かびましたが、
4年前となると1人抜けて3人になってしまった後だと思うので
どうも違うっぽいですね。。
でも私も大好きで、
凄くカッコ良いバンドなので聴いて損は無いです(笑)。
念の為チェックしてみて下さいね。
下記は4人組の時代に一番ヒットしたアルバムです。
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …

それと、4年前は活動停止していたと思いますが
◆バングルズ(The Bangles)
も4人組の女性バンドとして有名ですね。
念の為下記のベスト盤をチェックしてみて下さい。
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …

あと4人組でアイドルだったら
◆オール・セインツ(All Saints)
も有名ですね、ヴォーカル・グループですが
こちらも念の為名前を挙げておきます。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

あと未だ4人組の女の子バンドって沢山居たと思いますが
ちょっと今はこれだけしか思い浮かびませんでした。
全部違ってたらゴメンナサイね。
早く見つかると良いですね。
では、また思い出したら来ます。

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは!

ルシャス・ジャクソン、バングルズ、確認しましたら違いました。
オールセインツは知っていました。こちらも違います。
オールセインツが歌う、ディカプリオ主演の映画のテーマが流れていたころに見たPVなのですが。。。4年前と書きましたが正確には1999年冬~2000年春だったと思います。

また何か思い出されたらお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/12 15:04

白や黒のイメージで、En Vogue(アン・ヴォーグ)かとも思ったのですが


バンドではなくコーラスだったような、しかも、ちと古いですかね

下記URL のサイトで、A-Z順で解説欄に女性4人組などと説明があります
ご参考にどうぞ

参考URL:http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5555/yougak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわー。

アンヴォーグ、確認しましたが違いました。
ご紹介戴いたURLでもいくつか調べましたが、このサイトには無いような。。。

私が探しているのは確か白人の女の子4人だったと思います。少なくとも黒人の女性はいませんでした。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/12 03:25

こんばんは。



スパイスガールズでは?

元々5人組でしたが、途中で一人脱退しました。
なので4人組です。

参考URL:http://list.excite.co.jp/item/17522106
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわー。
いえ、スパイスガールズではないんです。

ぱっと一瞬だけ出てきたアイドルグループだったのかな。。。?一応ドラム、ベース、ギター、ボーカルとバンドの形態はしていたのですが。。。

ご回答ありがとございましたっ。

お礼日時:2003/07/12 01:08

こんばんは、myzardです。



私が思いついたのは、アイルランドの

bellefire

でした(たぶん違うと思いますが...)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。

確認しましたところ、こちらも私の探すものとは違うようでした。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/12 00:29

マズひとつ。



ノーランズ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーランズ、確認しましたが私の探すものとは違うようです。

ご回答ありがとうございましたっ!

お礼日時:2003/07/12 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!