アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1,2月とオリコン50位以内に必ず入ってたバンドです。
PVを毎週見てたのですが、バンド名曲名が思い出せません。
覚えてる範囲のPVの内容を書きますので
ご存知の方宜しくお願いします。

*日本人男性4人組で、全員女装、ボーカルはギターを持ってる
*ビートルズの時代みたいな、レトロなPV
*ハードな曲調で、歌詞1ヶ所に放送禁止用語が入ってるようで、ピー っとなってた
*歌詞が全部英語だったような…

気になってしょうがないです。
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

こんにちは


ELLEGARDENの「Space Sonic」でしょうか?
参考URLPVが試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.ellegarden.jp/discography.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答はすぐに見せていただいたのですが返事が遅れてすみません。
まさしく!この曲です。
スッキリしました、ありがとうございました

お礼日時:2006/03/27 01:19

ELLEGARDENで『SpaceSonic』です!


私も音楽番組見ていてすっごい気になってました!
エルレの存在を知る前に彼らが出演するフェスに参加したことがあるんですが、すごい人気でしたよ!
今はライブ見なかったこと後悔してます…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごーくインパクトのあるPVですよね~
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2006/03/27 01:20

ELLEGARDENのSpaceSonicですよ。

女装してノリノリで歌っています♪http://www.ellegarden.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答はすぐに見せていただいたのですが返事が遅れてすみません。
まさしく!この曲です。
スッキリしました、ありがとうございました

お礼日時:2006/03/27 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!