アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも募集したのですが、なかなか納得のバンドが
出てくることが無かったのでもう一度・・・。

女性がクリーンとスクリーム、両方をこなすバンドを探しています。
一番はスクリーモですが、ポストハードコアやメタルコアでも可です。
男性ボーカルのバンドで言えばTHE USED、Fact、Saosin、
coldrain、Attack Attack!、Betraying The Martyrsあたりですね。

今のところ、Dazzle VisionやIn This Moment、Flyleafくらいしか
該当するバンドが見当たらないのですが、他にいるのでしょうか?
個人的にどちらも女性だったら理想と思うカバーを貼り付けておきますので、
参考にしていただけたらと思います。
参考資料:Foreground Eclipse "Flames Within These Black Feathers"

A 回答 (2件)

Picture Me Broken - Dearest (I'm So Sorry)




すでにチェック済みでしょうか。
新譜の予定があるようです。
スクリーム少な目ですけど、できるのに出し惜しみ!?
もっと聴きたいと思わせる技?かも。

なるべくメタルぽくないバンドを・・・となると少ないですね。
最近はクリーン女性にデス男のパターンが増えているような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう。中々エモいです。これはいいバンドですね。
Myspace辺りもチェックしてみますね。
情報提供、ありがとうございます。

お礼日時:2012/11/11 23:01

あまり知らないのですが^_^;



☆I Wrestled A Bear Once

☆The Agonist
http://www.youtube.com/watch?v=_jud_SnKTlY&featu …
☆Cadaveria
http://www.youtube.com/watch?v=maK6oARb1rY

いかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AgonistとIWABOは存じてます。
今思えば、Krystaのビョークっぽい歌いまわしはエモかった。
新ボーカルはどんな歌い方するかはまだ知りませんが。
Cadaveriaは初めて聴きましたがこれはブラックメタルというか
サイケ要素のほうが強いというか・・・エモさが感じられませんw

やっぱり女性が叫ぶ曲でcoldrainみたいな方向性のバンドは
皆無なんでしょうかねぇ。クリーンのみならいるかもしれませんが。

お礼日時:2012/11/08 06:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!