アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の恋愛はやっぱり幼いものなんですか?

あとから大人になって、後悔してって思い出すときはありますか?

A 回答 (3件)

幼いですね。



ままごとです。

肉欲だけ、て感じもします。
    • good
    • 1

顔から火が出るほど恥ずかしい。

セリフとか。
    • good
    • 1

いつの時も失敗するときはするし


幼いなと思う時はある
いつの時もうまくいっていい恋愛だったということもある
後悔するかしないかはその時の恋愛次第だと思う
年齢は関係ないかな
考え的には幼い部分は高校生にはあるが
結局大人になったって恋愛をすればお互いそういいあったり
振り返ればそうだったなと思うことはある
いい相手と巡り合えれば何歳の時でも
それでよかったと思えるし幼いとか後悔とか
ずっしりと後に残りはしない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても感動しました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/23 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!