幼稚園時代「何組」でしたか?

オナ禁中の風俗ってオナ禁の日数にカウントされますか??

A 回答 (3件)

基準をどこに置くかによります。


基準1 射精するかどうか
基準2 性行為(これもさまざま)をするかどうかならば、風俗に行くだけでアウト
基準3 一人でやるか相手がいるか(相手がいるならオナニーとは言わない)
    • good
    • 1

射精したらアウト!射精しなかったらセーフ!

    • good
    • 0

好きにして。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!