プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問!
女性の性行為での喘ぎ声はほとんどが演技とはいうけど、

電マ気持ちいいよね?

喘ぎ声出るよね?

A 回答 (2件)

クリに当てられたらもう最高ですね(笑)声が枯れるほど喘ぎ声が出ます(笑)

    • good
    • 0

ほとんど演技?


な訳ないでしょう(笑)
どこにそんなこと書いてあります?
演技と思うなら主様のテクニック不足。
イッた振りは相当な女性がしてるけどね。

電マは刺激強すぎ、強く押し当てれば気持ちいいと思い込んでるテクニック不足な男も多い。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

え。結構な数の女性が演技っていってますけど。
そりゃ演技じゃない人もなかにはいるでしょうけどね~。
イったふり=演技
てことですね。はい。


なるほど、電マ強すぎるときありますよね。やっぱりひとそれぞれですね~✴

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/26 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています