プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんか荒野行動をやってる奴はPUBGをやるなと言っているPUBGのファン?みたいな人が沢山いるみたいなんですけどどっちもやってない自分はどっちやろうか迷ってます。
現在荒野行動はドローンやフェラーリー?(車)や動く電車らしきものや壁の管?みたいなのを登れたり割と自由度が高くて面白そうなんですけど
PUBGはまだこれから配信なのでよく分からないんですけど荒野行動より楽しめる要素?(動作)があるって事ですか?
画質が綺麗みたいな話は聞きますけど荒野行動の画質でも十分遊べるしスマホゲームにそこまで求めてはいません。

A 回答 (2件)

No.2失礼します。


人により個人差はありますが、個人的にはPUBGをオススメします。
まあ荒野行動はパクリゲーですし。
PUBGにはFPSモードがあります。武器の種類が多い(かな?)
世界観が全くちがうかと。
グラフィック、音、雰囲気ですかね
近距離の撃ち合いなど荒野行動では味わえないものがありますよ
まぁパソコン高いですが……ボソッ
    • good
    • 0

パソコン版「PUBG」が登場して人気が出た後、それをパクッて開発されたのがスマートフォン版「荒野行動」だという事のようです。


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1804/06/ne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは知ってますがPUBGというゲームは荒野行動よりも面白いんですか?

お礼日時:2018/04/26 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!