dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に好きだと気付いてもらうにはどうしたらいいですか?告白以外でお願いします。LINEで会えなくて残念とかいつも一緒で嬉しいとか楽しいとかは伝えていますが、あまり気付いていないみたいで。。ただ、毎週会ってはくれて、LINEもくれたり、返信も必ずくれるので困ってはないと思います。シャイな人なのでキープされてるとは思えないですが。。

A 回答 (3件)

彼はシャイな人なのですね。


それと、あなたは、彼的なキープには入ってないだろうと、ご自分で推測されている。
あなたは彼に好意がある。
どうか彼に気付いて欲しいという状況ですね。
面と向かって直接は、いきなりなかなか言い難い。
何かのサインを介して、彼に薄々気が付いて欲しい、気付きの芽が芽吹いて欲しい。
彼からしてみれば、直接あなたは言って来ないけれども、あなたに気にされている事から、彼もあなたをどうにかしても気になりだす。
どういう人なのだろうかと、観察してきたり、遠目に伺ってくる日がやって来る。
彼も奥ゆかしいが、あなたも奥ゆかしい手段を選んでいる。
あなたの観る彼と同じく、あなたにもシャイな所がある事を彼は認める。
奥ゆかしさとは、とても上質な表現の方法。
言葉にはしないが、心は、物凄くそれを伝えたく思う。
言葉を使わないと、その真意がはっきりしないから、とても切ない気持ちが表れる。
それがさらに、想う気持ちを拡大させる。
お互い探り合いながらも、本当は、心と心を重ねたい思いを切望する。
    • good
    • 0

毎週会っていて好意を伝えてるとなるとなんか気づいていて単純に向こうが告白出来ないだけにも思えますが。


シャイだから、キープはないというのはあまり関係ないとは思います。どんな良い人でもそういうことをしてしまうことはありますよ。
好きな人いる?私はいるよ。
みたいに質問やら回答形式で詰めていくとか
    • good
    • 0

なんで告白はダメなんですか?思ってるより男は鈍感ですよ?言わないと気づかない人もいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!