天使と悪魔選手権

ミュゼの脱毛の月キャンペーン
みたいな感じですごく安くすんだりするエステや脱毛サロンやマツエクって無いですか?
知りたいです

A 回答 (1件)

店舗がいくつもある大きなとこだけですが、大手脱毛サロンはどこも脇1000円!とかやってますよ。


時には290円とか!(時期的に夏終わるかな?頃が安くなります。)

ただ、マツエクは聞いたことありません。
時間制限ありのつけ放題でたまに安いとこがありますが、それでも3000~4000円程度しますので、だったらもう2000~3000円だして、時間無制限でつけ放題の方がいいと思います。
なにより目の近くをいじるので、それなりのお金ださないと少し不安じゃないですか?
へたくそすぎて目をあけたら薬品がしみて痛いとか、つけ方がおかしくてかゆいとか、怖いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報