アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※写真あり閲覧注意⚠️

高二女子です
私はムダ毛が濃くて悩んでます。
まだ高校生なので脱毛は高くて出来ないし、お母さんからも大人になってからと言われました。
でも、腕とか脚は自分で処理出来るのでいいんですが、背中はほんとに処理できないから困っています。

彼氏といい雰囲気になった時に背中の毛が濃かったら彼氏も引くと思うし私も嫌です。
だから自分で剃ってるんですがやっぱりだんだん濃くなります。

脱毛クリームとか脱色クリームを考えてるんですけど、どちらのがいいと思いますか??
また、オススメはありますか?

「※写真あり閲覧注意⚠️ 高二女子です 私」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 答えて下ってありがとうございます。

    しかし高校生でお金がありません。だから永久脱毛以外だと何がいいと思いますか??

      補足日時:2020/03/09 20:58
  • その脱毛クリームってどれですか?!

      補足日時:2020/03/10 14:59

A 回答 (5件)

ドンキで売っているアンジョリーという脱毛器おすすめです!他と比べて安いのに結構効き目あります!

    • good
    • 1

ぼくは全然気にならないですよ!

    • good
    • 0

実際全身使える脱毛クリームを使ってたのですが、脱毛クリームの方がいいと思います!



完全に消すことは難しいかもしれませんが、何回か続けていくうちに本数というか、大分薄くなりました!
カミソリでそっても、一時的なのが嫌だったので、個人的には800円前後でコスパいいしいっぱい使っても長持ちするので満足です(*^^*)
良ければ買ってみてください!

あと、クリーム塗るとき薄く伸ばすんじゃなくて肌が見えなくなるくらいにクリームをのせたほうが結構取れます!
    • good
    • 0

母親に定期的に剃ってもらうとか?

    • good
    • 0

永久脱毛がオススメ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!