プロが教えるわが家の防犯対策術!

どう思いますか?私はTWICEが好きで、学校で友達とTWICEの話をしたりします。ツウィとかミナも好きなんですが、ジョンヨン、ジヒョ、ダヒョン、ナヨン、チェヨン好きです。そのことを友達に話したら「知華好きなメンバー多すぎ。」と言われて、しかもその友達が言うには、         ジョンヨン→ブス            ジヒョ→デブ、ブス                        ダヒョン→目細いし離れてる、ブス         ナヨン→性格悪い、ブス         チェヨン→ぶりっ子、ブス       と言われました。「みんな裏の顔ありそう、悪い方のね」とかも言ってました。私はメンバーみんなにそれぞれいいところはあると思うし、そんな言い方されて傷つきました。その友達が言ってることが正しいんですか?

質問者からの補足コメント

• その友達はモモがすきらしいです。サナ、ツウィ、ミナのことはぶりっ子、整形とか言ってました。ダヒョンが好き、と言ってる子には、「バカじゃないの?あんたもダヒョンみたいにブスだからダヒョンが好きなの?ブス仲間だ~!」とみんなの前で言ってました。

A 回答 (1件)

私はほぼ毎日TWICEのpvを見て仕事疲れを癒してますw

一応ファンである私の意見なので参考になるか分かりませんが、、、
あなたの友達が言うように裏の顔があるのかもしれないです。
でもそれってTWICEに限らず、他のアーティストにも言える事だと思います!
実際にそのメンバーと近い関係なら
性格が悪いとか分かるのかもしれませんが、見ているだけの私たちに性格を断定する事は無理です!

あとTWICEのことをブスと言ってますが
私は可愛いと思いますよ!
人によって見え方は違いますし、そう思われるのはファンとしては悲しいことだと思いますけど、、、
私の友達があの人かっこいいって言ったときに そうか??って思うこともあるんでw

あと、好きなメンバー多すぎと言われたみたいですが、私はみんな好きですよw
特に好きって思う子もいますけど基本的にメンバー全員好きですw

整形って声はよくありますが、私は元々整形のことを悪く思ってないのでなんとも思いません!親が産んでくれた顔を変えて恥ずかしくないのかーとかよく言われてますが、してたとしても親に黙ってしてるわけではないでしょうし!韓国では整形なんてよくある話ですよw

私は話すのが下手なんで、上手く言えないんですが
可愛い、好きって思ってるならそれでいいんじゃないですか?(^^)
ブス仲間とか言う人の方がよっぽど、、、あなたの友達なのであまり強くは言えませんが
そんなことを言うようなひどい人にはならないでください!

答えになってるか分かりませんが、
私みたいに全員好きだと思ってる人間もいるということです!w
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!