準・究極の選択

僕は産まれたときの障がいで車いすに乗っています。毎日ディサービスに通ってて月2度は遊びに行きます。
今年33歳なので婚かつしようと結婚相談所無料相談に行こうと思っています。収入は障害年金しかありませんが大丈夫ですか

A 回答 (8件)

大丈夫かは慎吾さんのお相手にお任せしましょうよ。


いい方が見付かるといいですね。
    • good
    • 1

相手が選ぶ事なので全くわかりません。

    • good
    • 0

可愛い背の高い子が良いとか、明るい子とか女性を選ばないのなら大丈夫です。

    • good
    • 0

親の気持ちを考えるとやはり自分の娘には楽をさせたいと思います。


収入も安定し、よく働き、健康、そりゃいい所に勤めてもらえたら自慢にもなりますよね。
リアルにお伝えすると大半はこのような考え方だと思います。
    • good
    • 0

励ましの言葉もおおいけれど、リアルで考えると、


やはり収入が年金しかなく働いていない人には魅力が少なく、
同じような境遇・同じように年金暮らし、という方との付き合い以外は難しいでしょう。
    • good
    • 2

狭き門だと思います。



相手も障がいがあるなら、スムーズに進むことがあります。
    • good
    • 1

障害があっても、


結婚して家庭を持ってる方
大勢いますからね

素敵な方に出逢い
幸せになって下さいね
    • good
    • 2

大丈夫だと思います^_^


良い出会いがありますように
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報