dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで北のキムは、あんな変な髪型なんですか?

A 回答 (8件)

髪型、体型は祖父である金日成(故人)を真似ていると言われて居ます。


北朝鮮では神様的存在なのでしょう金日成は。
だからそれに近付きたくて真似ていると言う事じゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

カッコいいと思ってるんじゃないですか。




北朝鮮ではすべての男子大学生に
あの髪型を強要しているそうです。
    • good
    • 0

私も影武者対策ではないかと思っています。


あれだけ太らせて、あの髪型にすれば、身長が似たような男性なら誰でもだいたいあんな感じになります。
    • good
    • 0

最高位の将軍様だからです。

北朝鮮であの髪型をすれば、公開処刑でしょうな。日本の殿様も、ちょん髷でもかなり変てこな髪形でした。
    • good
    • 0

最近、日本でも真似している人が居る。


摩訶不思議だね。
あれは、モヒカン拡大版かな?
(^_^)/~
    • good
    • 1

彼の頭ではあれが一番かっこいいらしいです。

    • good
    • 0

金日成をリスペクトした髪型らしいよ。

    • good
    • 0

替え玉作るとき、あれだけインパクトあれば本物かわからないでしょ。


何十人って替え玉がいるわくだからね。
実際、今年に入ってから、去年までは実兄や叔父の殺害を指示して、アメリカと戦争も辞さないと息巻いてたお方とはホントに同じ人物なの?疑ってしまいますし、実際、去年、アメリカとの戦争を回避するためクーデターがおき暗殺されたため、今までとは真逆の外交や肉声で声明を出したりしてるんじゃないかと噂されてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!