アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神田さやかちゃんのファッションコーデ可愛くないですか?(≧口≦)

私はメッチャ好みで❗さやかちゃんと同じニット買ってしまいました皆さんはこのニット可愛いと思いますか?、あとこのニットはどんな服にあいますか?

「神田さやかちゃんのファッションコーデ可愛」の質問画像

A 回答 (3件)

私なら、トップスのデザインを引き立てるボトムスを選びます。

例えば、
くるぶしまである白もしくは黒のチュールスカート
前インしてとろみ素材の白黒のワイドパンツ
黒スキニー(裾がカットされているやつ)
あたりを合わせます。

個性的な服装にするなら、
アシンメトリーなボリュームのある黒スカートに、ビビットピンクの太ヒールパンプス、黒のキャップ、白のポシェットとかも可愛いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スカートに着ても可愛いかも

お礼日時:2018/05/05 20:48

神田沙也加さんと同じようなファッションをしてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さやかちゃんは七分のジーンズにピンクのニット帽とブーツでした❗

お礼日時:2018/05/05 01:23

かわいいですね


年々魅力が増している気がする。
ある意味 育った環境が おしゃれの英才教育みたいなもんですからね。
あ、今もコマーシャル。 声もかわいい。。

コ~での話ね、もちろんかわいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可愛いってゆってもらって嬉しい

お礼日時:2018/05/05 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!