アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の飲み会(ほぼ同僚と仲の良い上司)で、肩出しニットを着ていこうと思うのですが変でしょうか。
可愛い服だったので着ていきたいのですが…冬に肩が見えてるのは痛いですかね
年は20後半です

「職場の飲み会(ほぼ同僚と仲の良い上司)で」の質問画像

A 回答 (7件)

室内でこれであれば普通にかわいいと思います。



アウターはノーカラー系のコートだと合いそうです。
    • good
    • 0

ごめんなさい、肩チラ見せというよりは肩のラインに穴が空いてるようにしか見えません・・・。

    • good
    • 0

これくらいなら可愛いし大丈夫だと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

完璧なオフショルはアレだけど、このレベルなら職場の飲み会でもアリだと思います。

    • good
    • 0

20代後半なら全然!可愛いと存じますよ。



外歩く時は上着?コート?着ますよね?
    • good
    • 0

そこまで、露出は激しくないから、大丈夫だと思う。


私のママ友40代も、これくらいなら着てますよー
    • good
    • 0

そのまま外は歩かんでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!