アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最高気温19度で、ヒートテックは暑いでしょうか?
朝から夜まで外で過ごすので、薄いニットに朝晩は秋ものコートを着て、昼間はコートなしでいいかなと思ったのですが、ニットだけじゃさすがに寒い??ヒートテック着てた方が夜は冷えそうだしちょうどいいものかなとも思ったのですが、どうでしょうか??

A 回答 (6件)

こんばんは



普通の下着でしたが、昼間は動いていると結構暑かったです。

夕方からグッと気温が下がり寒かったです。中綿入りのベストを着ましたがダウンのコートがあれば良いと思いました。

秋物コートでしたら念のためマフラーとカイロを一つ持っていかれると良いかと思います。
    • good
    • 0

住んでる地域にもよるけど


とっくに、ヒートテック着てますよ。
風邪ひいたりしたら、今の時期まずいので。
    • good
    • 0

昼間はまだ暑いので、ヒートテックだと暑いと思いますよ。


夜は冷えて来るので、普通のインナーで良いと思いますが…
    • good
    • 0

暑いですよ。


どうせなら調節可能なウルトラライトダウンとかにしてはいかがですか?
    • good
    • 0

着てます。

    • good
    • 0

昨夜、お答えした通りですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています