プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急お願いします!
最高気温13度、最低気温6度で学校の日は制服にカーディガンのみだと寒いでしょうか?コート着た方がいいですか?

A 回答 (3件)

そりゃ寒いですよ。


コートを着た方が良いと思いますね。

風邪をひかないようにね。
    • good
    • 1

セーラー服やYシャツブラウスだけだと寒いと思う、┐('〜`;)┌,。

「至急お願いします! 最高気温13度、最低」の回答画像3
    • good
    • 0

寒いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています