アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試合前日、オナニーすると

翌日の試合に影響出るのでしょうか?

A 回答 (4件)

昔のプロ野球選手で朝帰りでグランドに行きデーゲイムでホームランをかっ飛ばした選手もいたでよ。

新婚のピッチャーだけは先発の前日はコーチとホテルに宿泊させられたけど。はいスッキリス君で頑張れます。
    • good
    • 0

はい、がんばれるので、すごく良い成績が残せます(^_^)v

    • good
    • 0

害ないと思う。

セック〇は辞めたほうがいいってよく言うよね。
セクロスは殿筋やら下半身の大事な筋肉を使うから疲れるんだって。
    • good
    • 0

なんの試合か知らんけど


オナニーに害なし❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています