アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

試合前日、オナニーすると

翌日の試合に影響出るのでしょうか?

A 回答 (5件)

まあ試合の数日前から禁欲でしょうね。

    • good
    • 0

それで影響がでるようじゃ 試合には勝てないぞ。


ゴルゴ13を見てみろよ 仕事のまえに一発やってるぞ。
    • good
    • 1

おっ?ナニー( ; ゜Д゜)

    • good
    • 0

邪念から解放され、イメージトレーニングの対象が女から試合の相手になったわけですから、影響が出ないはずがないです。


一回でだめなら頑張れる限り努力しましょう。
    • good
    • 1

どうした。

しちゃったのか?さっさと寝たまえ!笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A