プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は誤ってあるコンサートのチケットを転売してしまいました。
転売先は友達ですそこまで仲の良くない
同じアーティストが好きでチケットが余ってしまって売ってしまいました。
お金も払ってもらっていて、チケットは私のところに届きます。
身分確認があるようなので転売されたものは絶対だめで、ましてやファンクラブ限定なので見つかったら即ファンクラブ強制退会させられるらしくて
自分から譲るっていって申し訳ないんだけど転売禁止でファンクラブ強制退会させられるみたいなんだと話したら大丈夫だよ!と言われ
お金返すというとTwitterのDMで話しているのですが未読無視されます。
本当に困っています
どうしたらよいか教えてください

A 回答 (4件)

チケットをまだ渡していないわけですから、


そのまま渡さなければ解決です。
お金は次に会った時にでも現金で返せばいい。

友人間の話であれば、その程度で済みます。
もちろん仲悪くなるでしょうし、お金も無駄になりますがそれは仕方ない。
    • good
    • 1

あなたと友達の間に立ってくれる人を探すのが最善です。

    • good
    • 0

チケット渡さずにお金を返せばいいだけのこと。



あなたはその友達から嫌われるだろうし、
いろんな人に「お金を払ったのにアイツはチケットを渡さない」ってウワサをばらまかれるかもしれないけど、
それは仕方ないよね。

あなたのミスなんだから、そのくらいはあきらめろ、としか。
    • good
    • 1

その友達に直接会うことが可能だったら直接話すしかないですね( .. )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!