アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mixiでマイミクではないかたからmixiメッセージが来てmixi掲示板に晒されてますよと書かれてたんですが、そのサイトを見たらさらされた投稿が削除されてたなら気にしなくて普通にmixiしたり普通にマイミク申請しても大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。

おやすみなさい。
    • good
    • 0

教えてくれた人がどのような人なのか分かりませんから(そのような事案があったかのように見せかけているだけかもしれませんので)


すぐに、親しくなるのは考えましょう
    • good
    • 0

自分なら気にしないでやりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら大丈夫ですか?

お礼日時:2018/05/11 02:47

掲示板が無いなら、もちろん大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら心配はありませんか?

お礼日時:2018/05/11 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!