アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユピテル製のレーダー探知機だけでなく、他のメーカー製にも使えるでしょうか?

どなたかご存知の方、或いは既に使っていらっしゃる方からのアドバイスをよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

私もレーダーの電源はシガープラグを使わず、ヒューズボックスからとっています。以前、使っていたレーダーをセルスターに交換した時は、電源コードをそのまま使うことができました。ところが、セルスターからユピテル(SG-35P)に買い替え、本体のDCジャックに差し込もうとしたところ、差し込むことができませんでした。DCジャックの形状が違うのです。セルスターとユピテルは互換性がないと思われます。
私も予想外のことでした。当然、別売りのOP-4など用意しておらず、購入するのは面倒なので、シガープラグコードの端子部分を切り落とし、ギボシをつけて直結してしまいました。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。OP-4を購入して直結することにしました。