プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベリーショートやショートよりも丸刈りにした方が似合う人ってどんな特徴がある人ですか?

A 回答 (4件)

薄毛の人。


冗談ではなく、似合うっていうか、その髪型しか選択肢が無い。おでこが広いくらいの薄毛ならまだショートでもいいけど、頭頂部が薄い人は(ウィッグとフリカケとかの小細工しないなら)もう丸刈りしか無理。

おそらく「丸刈りが一番似合う」って人はそうはいないと思います。クロちゃんや小峠だってたぶん少し伸ばせばもっといい男になると思いますし、世間受けはいいでしょう。彼等は芸人さんだから、スキンヘッドが武器になるってだけ。後は、「怖い人」に見せたい職業の人。
「丸刈りにした方がいいよ」って思う人は、たぶん丸刈りフェチだけです。
    • good
    • 0

頭の形が綺麗な美人

    • good
    • 0

お経を読んでいる人。

    • good
    • 1

野球部

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!