プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳です。
これは薄毛ですよね……
育毛剤や亜鉛などのサプリをしていたので残念です。病院いくべきでしょうか?

「27歳です。 これは薄毛ですよね…… 育」の質問画像

A 回答 (4件)

ぜんぜん薄毛じゃないと思いますよ、ツムジが点で入る人と線で入る人居ますよね、うちの息子は点で、娘は線も点もあります^^2個持ちです^^。

    • good
    • 1

え?全然ハゲてませんよ。


むしろ、ふさふさのもさもさですよ^ ^
    • good
    • 1

こんばんは



薄毛には見えません。

髪が長いので、重みで分け目が出来ているのだと思います。

心配なら病院へ。
    • good
    • 1

一度AGAの病院に行ってみたら良いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A