アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前髪スカスカになるんですが薄毛ですか?

「この前髪スカスカになるんですが薄毛ですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 髪を上げた時です

    「この前髪スカスカになるんですが薄毛ですか」の補足画像1
      補足日時:2022/03/04 20:57

A 回答 (4件)

髪の毛よりも肌が心配。


洗顔とシャンプーの時、洗浄成分が残らない様にすすぎ洗いをしっかりやりましょう。
また、洗浄成分が多いと、すすぎ不足の原因になりますので、必要最小限の量で洗いましょう。
    • good
    • 1

地肌が見えませんから薄毛では無いですよ。



額が見えている件は髪の毛の脂分か、整髪剤によって
髪の毛同士が密着して隙間がある様に見受けられます。
整髪剤の使用を止めるか毎日洗髪してきちんと乾燥させてください。

他には髪をよく手でかきあげる人ですと
手の脂分が髪に付着して髪の毛同士が密着する事もあります。
    • good
    • 0

あちゃーッ

    • good
    • 3

大丈夫だと思う。


あとシャンプーは髪にも皮膚にも毒物です。
石鹸で洗って大丈夫。
その方がいいよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A