アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで拾った画像ですが、髪の毛を抜くとたまにこんな毛根が抜けますよね?先っちょの赤いのは、何の色ですか?

「ネットで拾った画像ですが、髪の毛を抜くと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 血ですか?でも、こういう血にしては真っ赤じゃないのも有ります。

    「ネットで拾った画像ですが、髪の毛を抜くと」の補足画像1
      補足日時:2022/09/18 01:20
  • 小学生のみ頃の一時期、ちょっとだけ髪の毛を抜いてみてた事が有り、たまにこんなのが抜けました。

      補足日時:2022/09/18 01:23

A 回答 (1件)

毛根と血管が離れてしまい、壊死して生えない状態をあらわしています。


http://otasukeman.pupu.jp/7003bold
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています