アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

センターわけです。これはつむじはげですか?

「センターわけです。これはつむじはげですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 風呂上がりです。

    「センターわけです。これはつむじはげですか」の補足画像1
      補足日時:2021/09/21 23:29

A 回答 (4件)

男性ですよね?


男性は女性よりも細くて柔らかい髪の毛です。
だって、エストロゲンの分泌がほとんどありませんからね。

そんな女性でも、旋毛と分け目で地肌が見えているのは当たり前です。
ですが、いきなり髪の毛の根元からブラッシングしますと、旋毛が、分け目が、ハゲます。
女性でもそうなのですから、男性はもっとなりやすいですよ。

あなたの場合、一番手っ取り早いのは、旋毛を隠すヘアスタイルに変えてしまう事です。
その上で、ブラッシングは、毛先→髪の毛の中間→根本からと何回かに分けてやる様にしましょう。
    • good
    • 1

ツムジ?付近が薄いと思う。


髪型が良くないかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一枚写真あげましたけど、つむじ付近薄いですわ

お礼日時:2021/09/21 23:29

少し薄くなっていますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。髪切った直後なのですが、根本的に髪が薄いということですよね?

お礼日時:2021/09/21 21:26

とりあえず、ハゲにはなっていませんが、旋毛付近の髪の毛、細いですね。

旋毛が隠れるヘアスタイルに変える事を、強くお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。髪切った直後なのですが、根本的に髪が細いということですよね?

お礼日時:2021/09/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A