アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度思い切って、前下がりボブにしてみようかと考えているのですが、サイドの髪の毛って邪魔じゃないですか?
強い風が吹いたりすると髪の毛が口に入りそうで不潔ですし、下を向いてのデスクワークだと視界がかなり遮られそうです。
ラーメン食べるときサイドの髪を両方とも耳にかけないと、どんぶりに毛先が浸かりそうですよね。

前下がりボブの方、いつもどうされてるんですか?
やっぱりオシャレは我慢!ですか?

A 回答 (1件)

かなり極端な前下がりのボブをしています。


邪魔ですよ^^
>強い風が吹いたりすると髪の毛が口に入りそうで不潔ですし
これに関しては長い髪の方は皆さん同じではないかと思いますし
さほど思ったことはありません。
デスクワークで文字を書くとき ラーメンなど食事のとき
耳にかけちゃいますね。
癖がつくのが嫌なので 作業が終わったらすぐ直します。
我慢といえば我慢ですが そんなに気にしたことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実体験をお聞かせいただきまして、ありがとうございます。
めんどくさがり&神経質なので、いつもベリーショートです。
前下がりボブは大人っぽくてやってみたいと思ったんですが、質問したような不安?がありまして…。
慣れの問題もあるのかもしれませんね。

お礼日時:2015/04/06 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!